*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

f:id:sykmp:20171219094610j:plain

 

あっという間にクリスマス週間突入~!

子供も毎日カウントダウンが始まっています笑

まだまだサンタクロースを信じて疑わない男児です。

 

私にもサンタ来ると良いな~^^;

 

冷え込みが厳しいけど今日は日中ぽかぽか。

部屋の中にも日差しが降り注いで、明るいです♪

 

仕事が変わって、2週間経ちました。

生活リズムも変わり、なんとなく今の自分にはいい感じでやれているような。。

覚えることも多く、慣れない作業が続いて疲れるんだけど

思っていた以上に楽しい!

 

今年もあと2週間弱。

体調崩すことなく、元気に子供と過ごせますように☆