*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

少しずつです。

f:id:sykmp:20171111200545j:plain

 

久しぶりにカメラを持って海に寄ってきました。

 

9月あたりからずーっと、もやもやすることが続いて

10月には撃沈。こんなに泣いたことはなかったかも。

 

なんとか今月で仕事も辞められることになり、あと少しです。

 

仕事以外でも打ちのめされてしまって、心がささくれてしまいました。

雨が続いても憂鬱だし、爽やかに晴れてもそれが悲しくなってしまい

夜にはまた明日が来るかと思うとげんなりして、もうどうにもならない自分に困ってしまう始末でした。

一気に白髪も増え、老け込んでしまったなぁと鏡を見るたびに落ち込んで^^;

 

すこーしずつ、本当に少しずつだけど、這い上がっていけるかもしれない・・・ってとこまできました。。

 

とりあえず、今月末まであと少し。

 

f:id:sykmp:20171111201131j:plain