*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

花しぶき。

f:id:sykmp:20170414204909j:plain

 

先日、実家の両親が遊びに来てくれました。

遠いのでなかなか会えませんが、久しぶりにこちらまで足を運んでくれたので

我が家でゆっくりと過ごした後、近くの温泉宿へ泊まりに行きました。

 

トップの写真は、朝食のお味噌汁。

ご飯が本当に美味しくて、ボリュームも満点。

たった1泊なのに、ほっぺがふっくらしてしまうくらい?いっぱい食べてしまいます。

 

f:id:sykmp:20170414204844j:plain

 

ご飯処にいっぱいお魚がいます。

どれも新鮮、漁港から仕入れて入ってきているそうです。

ビックリするくらいお刺身盛りも豪華でしたよ。

 

f:id:sykmp:20170414204855j:plain

南房総でとれるアワビと伊勢海老も!おおきい~。

こちらは晩御飯で出てきました♪

 

f:id:sykmp:20170414204925j:plain

 

食後のデザート。

お腹いっぱいでも食べてしまう・・・

 

こちらのお宿は、目の前が海なので海側のお部屋はすぐに満室になってしまいます!

山側のお部屋からも、部屋の角度によっては海がみえますが。。

 

私達が泊まった日は少し寒かったのですが、全員のお布団の中に湯たんぽが仕込んであって、とっても暖かく眠ることができました~。

お心遣いもいっぱいのいいお宿&家族でゆったり過ごして楽しい時間でした☆