*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

登校班。


f:id:sykmp:20170410165438j:image

 

初日 無事に合流し登校していきました。

(写真でこのあたりの田舎具合が丸わかりですな…)

今までより一時間以上早起き→家を出発するのも家族で一番早くなりました。

この先の三叉路で、さらに地区の子供達と集まり集団登校です。

 

月曜は荷物がおおく、いきなり試練。

 

明日の予報は雨。

雨だと車で送るご家庭も多いみたいですが、我が家は徒歩で行かせます。

長靴と傘で、一応着替え持たせたほうがいいのかな…がんばってもらいます!

 

気圧の変化があるのか、午後から急激に頭痛が襲ってきました。

ロキソニンのんだけど、なかなか効かないなぁ~💧