*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

星の王子様。


f:id:sykmp:20170227200138j:image

2月も終わり。

バレンタインに夫と息子がインフルAにかかってしまいましたので

何事もなく過ぎ去ったのですが、今年は写真のチョコレートにしました。

味よりも見た目重視♪

星が好きな息子は、星型のチョコレートが入っているだけでテンションUP↑

 

その他には、空手と水泳で一緒の女の子に、義理チョコもらって喜んでいました笑

私が幼稚園の頃って、バレンタインデーの存在すら知らなかった気がするけど

今の子達って情報もいっぱいで、すごいなあーと感心してしまいました。

まあ息子の場合は、意味合いとかよりチョコを食べたいって方が正直な気持ちなんでしょうけど。。