*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています


f:id:sykmp:20170222231948j:image

 

チーズケーキ作りました。

焼きたてはふわふわ、1日冷蔵庫で寝かせてしっとり、どちらもウマイ❗

栗原はるみさんのレシピです。間違いない美味しさ。

 

いらいらするときは、パンやいたりお菓子作ったり 。気持ちが落ちてるときは、なにも考えずにこねる、まぜるに限ります。

そしてたべる!(笑)

 

仕事に自信がなくなってるサイクル。

求められることは多くなるのに、それに対応できず細かいミスが続いていまふ。

責任の重さに自分がつぶれそうで、適正がないのでは…と弱虫になって。。

気がおもいけど、また明日1日がんばりまふ。