*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

ランドセル。


f:id:sykmp:20170218202124j:image

 

届きました~。

息子テンションあがって、来た日は何度も背負ってにこにこ。

 

fbluemoon.hatenablog.com

 

宅急便の箱もステキだったし、ランドセルが包まれていた袋も

それからおまけで入っていた手提げカバンについている革のボタンやノベルティ小物が本当にかわいくて使うのがもったいないくらい。

 

6年間保証もついているけど、とっても丁寧に作られている印象で

安心して使ってもらえそうです。

 

息子が選んだのは クラリーノ黒×緑なのですが

ランドセルの中、教科書などを入れる部分も背あてと同じ緑で

思っていた以上にいい色でした!

 

これを背負って学校に行く日が楽しみ!