*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

格安スマホ。

f:id:sykmp:20170127211322j:image

 

風が強くてゴゥゴウいってました。

アクアラインも通行止め。

夕方の西の空はキレイだったな。

 

スマホにしてからずっとソフトバンクiphoneを使ってきたけど、更新月になったのを機に格安スマホに変えようと思案中。

いろいろ不安要素はあるけど、年間の通信料がかかりすぎなので。。

楽天バイルはキャンペーンもあり機種自体も安くていいなぁと思いましたが、格安スマホ初心者なので 近所に店舗がある方が最初はいいかなと思って イオンモバイルに決めました。

 

あとは機種だけ。富士通SONYで迷ってます。最近のスマホは大きいのが主流なのね…思った以上にでっかい。軽いけど、大きいのがなぁ。。片手でおさまる小さめのがいいんだけど、息子にも大きい方が見やすいんじゃないの?と言われたりして迷う(-_-)

 

イオンモバイルは お客様感謝デーだと機種やSIMカードも5%OFFだときいたので、30日にいってみます(• •)♡ 

 

関係ないけど、ドコモのディズニースマホがすっごくかわいかった!ミッキーがさりげなく施されていたりして、乗り換えだと機種代金安くて一瞬これでもいいかも?と頭をよぎってしまった…いやいや月々の支払い額が今までと変わらんじゃないか、と頭をブンブン横に振って帰ってきました(;o;)