*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

ゆきだるま。

f:id:sykmp:20170116203833j:image

とっても冷えていて、どうにもこうにも寒い。

南房総では珍しく雪が降り続き、こんな大きな雪だるまが作れるくらい積もりました。

子供は大喜び。朝もいつもより早起きで、支度もさっさと済ませて庭に出て行きました。いつもそうだといいのだけど^^;

 

空手の新春武道大会は、幼児の部でベスト8.

トーナメント戦では初勝利。

2回戦も、逆転勝ちで本当にびっくりしました。

まだまだ稽古が足りないのだろうけど、3月の大会もこの調子で頑張ってほしいなあ。

勝利したことも嬉しいけれど、声も良く出して本当にがんばっていたこと

負けた後も先生にきちんと話を聞きに行っていたこと、それが嬉しかった~。