*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

耳つぼ。

f:id:sykmp:20170107160047j:image

 

富浦枇杷倶楽部に遊びに行ったら こんなのが出ていたのでのぞいてみたら、誰もいなかったのでお願いしてみました(^^)

 

耳は頭が近いのもあり、身体のあらゆるツボが集まっているとか。

耳のマッサージって初体験だったけど、だんだんじんわり耳から顔にかけて暖かになり、最後は足の先まで!びっくり。

 

f:id:sykmp:20170107160554j:image

 

案内の写真みたいにかわいいピアスみたいなシールがたくさんあったけど、仕事柄むりそうだったのでそのまま透明ので仕上げてもらった。

なんとなくサイボーグ風…かわいいのがよかったなぁ。。

 

それにしても、どこもかしこも凝り固まって硬いらしく 痛かった。。

ちなみにお願いしたのは、首こりと、新陳代謝(^^)