*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

もみじロード。

f:id:sykmp:20161124221558j:plain

 

南房総の紅葉は、標高差があまりないのと黄色や赤が鮮やかに色づく木々が少ないため

他の名所に比べると見劣りします。

でも、このもみじロードは地元の人?が植栽したみたいで

赤く色づくもみじの木がたくさん。

ところどころ、大銀杏もありキレイです。

 

 

f:id:sykmp:20161124221604j:plain

 

それでもやっぱりニュースなどでみる北関東や京都の紅葉とは

残念ながらレベルが違います。

気候の違いもあり、それは仕方ないのかなと思いますし

南房総には他にすばらしいところがあるのでよしです(笑)

 

f:id:sykmp:20161124221609j:plain

今回のお出かけは、目的地が別にあったのですが

せっかくなので遠回りしてこのもみじロードを選んで向かいました♪

 

お天気もよく、気持ちのいいドライブでした。

次は、今回の目的地のこと載せまーす☆