*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

ハード。

f:id:sykmp:20160706222533j:image

 

蒸し暑いです。。

ハナもぐったり。かな?

暑いよねぇ。

 

この時期この辺りの地域は祭礼シーズン突入です。我が家の地区は7月に2度祭礼があり、屋台を引き廻して地区を練り歩きます。

 

これがまた暑いのなんの…(T_T)

 

そして祭礼に向けて、太鼓練習が先月からスタート。週に2回から3回、子供は18時から1時間。大人はその後に行うのですが、なかなかハードなのです。

 

仕事終わって、ごはん作らなくちゃ行けないのに、送り迎えして ごはん食べさせて、さらにそのあと息子は 空手の稽古。送り迎えしてお風呂入れて…へとへとかーさんです。

 

こんな生活が1ヶ月ちょっと続き、毎年この季節ガッツリ痩せてしまう。。まぁすぐに戻るけど( *´艸`)

あとすこし、乗り切りましょ。