*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

運動会。

f:id:sykmp:20160529150248j:image

暑い…
昨日の運動会は、曇りで気温もそこそこ。
ちょうど良い感じでした。

年長組のクラス対抗リレーは、さすが見応えあり。一年でだいぶ成長するんだなぁ、としみじみしました。

それにしても我が息子は、子供っぽくないというか、応援のしがいがないというかf^_^;

目があっても笑顔もなく、すぐ目をそらす…どんだけ恥ずかしがり屋なんだ⁈
他の子は親を見つけるとにこにこして手を振ったり、ダンスしていても笑顔いっぱいなのに。
比べても意味ないのはわかっているけど、恥ずかしがり緊張して無表情の息子は ちっとも楽しそうじゃなくて…(。-_-。)
本人曰く、楽しいんだそうで…まぁいいのかなぁ?

f:id:sykmp:20160529150921j:image

めずらしく無防備な姿で寝ていたハナです♡