*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

あっという間に。

f:id:sykmp:20160407204942j:image

 

1週間前の桜。

あっという間に満開になって、今日の大雨&嵐でだいぶ散っちゃったなあ。

今年はお花見行く間もなく・・・

桜の季節は、本当にお花を愛でる人が多くていいですねえ。

やっぱり季節感とお花はいいものです。

毎年この時期になると、実感します。

 

 

f:id:sykmp:20160407205005p:image
 
いつも「くらしのきほん」からの一言を読んでいます。
朝、昼、晩と1日3回。
なんとなくじんと来たり、大げさなことはないのだけど
元気になったり、がんばろって思えたりで。
ここ最近だと、この3月28日夜のものが自分にはぐっときて
繰り返し見ています。
 
日々色々なことがあって、なるべく元気で笑顔でと思ってはいるけど
うまく行かないときもあって。
わたしはわたしなんだ、と思えれば心が軽くなって。
 
明日は青空が見られそうな天気予報だったな~♪
おやすみなさい。