*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

レリーサ。

怒涛のお盆週間。夫婦共々、へろへろ~ 息抜きランチ強行です。  
私は、野菜たっぷりクリーミーパスタ。 そしてピタヤフルーツボウル。 ↓以下、お店のブログを転載です^^  

日本では、ドラゴンフルーツの名称で知られているピタヤ。。。 ハワイでは既にアサイーと並んで、大人気のピタヤです。 ピタヤ(ドラゴンフルーツ)とは・・・ カリウム葉酸を多く含んでおり、美容に敏感な女性たちが注目するフルーツです。 ビビットなピンク色は天然の色でベタシアニンというポリフェノールの一種で 強い抗酸化力をもち、「若返りのフルーツ」とも呼ばれています。 ボリュームたっぷり。おなかいーっぱい! 相方くんは、2weekランチのグリーンカレー。 写真撮り忘れちゃったけど、こちらもお野菜たっぷり!満足満足。 店内は、アロマの香りいいかおり~癒されタイムとなりました♪ 大好きな景色。ここから見る海、大好き^^ 前回行ったときの記事 Lerisa→お店のHP