*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

YOSHIKI.




先週夕方の空。
キレイっていう人と、ちょっと不気味でこわいねっていう人といたよ。




今年の梅雨は、梅雨らしいね。
確か去年は、梅雨入りした途端 真夏日が続いて本当に梅雨なの?みたいな感じで梅雨明けしたような気がします。


今年はプール開きしてから雨ばっかりで、まだ3回しか入れてないよ。
あんまりプールが好きではない息子にとっては恵みの雨みたいです(笑)



そういえば一昨日は、X-JapanYOSHIKIが館山に帰ってきて、地元は大騒ぎだったみたい。
小学校、中学、高校と母校に顔を出し、お墓詣りしたそのあと同級生達と会ったり?
最後は海岸でプロモーション撮影したとか。


ドンピシャ世代の私は、特別ファンだったわけじゃないけど、Xの歌はよく聴いてた(^o^)ロックわりと好き( ?????? )


週末の5時のチャイムは Xの曲が流れる館山市内。
南房総市は、普通の夕焼け小焼けだよ。