*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

真っ赤。

先週の夕陽。

あんまりきれいだったので、海岸沿いに車停めたのだけど。

実際にみた夕景と写真だと、やっぱりちょっと違うかなぁ。

みたまんま、撮れる様になりたい。。

ソラも撮らせてというので、デジカメで撮らせてあげたけど

やっぱりまだ4歳児には^^;

水平線が斜めになっていたので、ボツ!

そういえば、先日の座礁したいた船は

3日目にようやく出航していきました。

満潮になってもなかなか動かず、3時間くらいかかってようやく動き出したとか。

その様子を一部始終みていたおじさんがいたようです^^;スゴイ。

なにはともあれ、無事に目的地に向かって行けたようでよかったわ。

館山の海にも、特に大きな被害もなかったようだし。

JUGEMテーマ:空の写真