*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

丸の内。

中高時代の友達4人で新年会ランチ@丸の内VIRON

(写真は、お友達のブログから拝借…)

パンのいい香り。

ランチ予約だったので入れましたが、満席でした。

子連れOKとあり、割と小さなお子さんご一緒のお客様もあり。

離乳食などの持ち込みは不可だそうです。

私は、牛肉の赤ワイン煮ランチ。

バゲットが食べ放題で、お腹いーっぱいです。

お次は、同じく丸の内@ラ ブティック ドゥ ジョエル ロブション

こちらもパンのいい香り。

店内も店員さんもいい雰囲気でした。

ランチのほか、ケーキセットやガレットセットなどもあり。

私は、ガレットセットをオーダー。

なかなか田舎でおいしいガレット食べられないし、と思ったけど

ランチの後、お腹満腹。かなりボリューミー。

ケーキセットでよかったな。おいしかったけど!

こちらも子連れOK.

子供用のドリンクは、氷なしなどのオーダーも可でした♪

都内はオシャレなパン屋さん&カフェがいっぱいで

歩いているだけで楽しいなぁ。

もっとゆっくりしたかったけど、時間切れ。

時間を気にせず、ゆったりカフェでおしゃべりできる日を楽しみにして

また田舎に戻ってきましたー。

同級生達とは、お互いの老化について(笑)

それぞれ同じように老化してきたことに安堵しつつ^^