*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

スマホケース。

週末の雨は厳しいなー。 4歳男児、体力有り余る中 外で遊べないなんて。 寒空の中、遊びに付き合うのも涙でそうだけれどー。 室内で満足させる遊びって、何かあるかな。 スマホが壊れそうに怪しい動きをしていたので タダで機種変更してきました。 タダで機種変更って言っても、いろいろ要らんもん付けられたり 前の機種代の割引がなくなったり、なんだりかんだりして 月々の支払いはちょっと増えそうだけど。 次の請求書見て、対策考えよう。 iphone5sにしたかったけど、在庫が店舗になく 提携している埼玉の店舗にもないとかでiphone6に。 店舗で見たときは おおきいなー・・・って思ったけど 使ってみたら意外といい感じ。 まあ、電話もほとんど使わないし、あんまり関係ないか。 楽天で↓こちらのケースを買いました。  
プラスチックのケースは割れたりするし、汚れも目立つので こういうタイプの探してたの。 でもいい皮のは、値段も高くて。 いいやつ持ちたいけど、ここはぐっと我慢。 値段の割りに、安っぽくもなくいい感じです。