*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

ビンゴバーガー。

先月のこと。南房総の道の駅鄙の里(三芳地区)にある、ビンゴバーガーへ。

友達が遊びに来てくれたときは、せっかく来てくれたのだしやっぱり海鮮かなーって

たいてい魚を食べに行くんだけど。

冬はなんとなくお腹あったまらないし、煮付けって気分でもなかったので・・・

和牛100%、超ビッグなハンバーガーです。

男の人に大人気で、週末はいつもバイクで来た人達で行列になります。

↓こんな感じね。

iPhoneImage.png

そんなに待てないって人は、だいたいの時間で電話で予約もできるみたいー。

こっちに嫁いで7年目になるけど、食べたの3度目。

そもそもハンバーガーとか食べないのだけれど

ほんとにデッカイ・・・

しばらくお肉は要らないーってくらい、ガッツリ系。

子供と半分こにしても、全部食べられませんでした。

でも、本当に美味しいの。

ここの食べたら、ファーストフード店のは「なんじゃこりゃ」って感じになるかも。

*ビンゴバーガー*

JUGEMテーマ:食べちゃいました・・・