*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

上野動物園。

京都の旅行日記が、まだ終わってないけど・・・←時間がかかりすぎ(-_-;)

11月最初の連休は、わたくし仕事の為 ダンナ子守。

3日間お疲れ様でした。

まずは、上野動物園へ。

とっても混んでいたそうで、入場券買うのに結構並んだみたい。

お目当ては、パンダ。

食事中でタイミングよかったみたい。

結構隠れちゃったり、隅の方で動かなかったりしていたそうです。

人が多いもんね・・・

しかも、オバチャンが禁止されているフラッシュ撮影バンバンしてたみたいで。。。

こういう人って、自分のことしか考えられないんでしょうけど

パンダは言葉を話せないから、余計にルールはきちんと守らないとって思います。

子供にもきちんと教えました。

息子はあんまり動物に興味がないらしく、パンダをみたらそうそうに帰ろうといい始めたとか…

仕方なく外に出ると、イベントをしていたので立寄るとお絵かきコーナーがあったそうです。

iPhoneImage.png

ずいぶんきれいに塗れるようになったなー。

ダンナから送られてきた写真を見て、しみじみ。

額に入れて飾ってあげようと思ったのに、家に帰ってきたときにはぐしゃぐしゃ。。。

ああ… 子守をしてもらったし、そこまで求めちゃいかん、、、とぐっとこらえて(笑)

つづく・・・