*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

道の駅 ハイウェイオアシス富楽里。

iPhoneImage.png

隣町のハイウェイオアシス富楽里へ。

ここは、高速道路のPAにもなっています。

いつもたくさんの人で賑わって、直売所も開店前から待っているような人気。

醤油ラーメンを食べました。味は…ふつうかな?

麺がちょっとオシイ感じがしましたが、こういうのって好みよね^^;

食後は、近藤牧場のソフトクリーム。

 

iPhoneImage.png

このソフトクリームは美味しかったけど

このワッフルコーンが、非常に食べづらかった!

コーンに受けがまったくないので、ソフトクリームが溶けてくると

ワッフルコーンから手元に滴り落ちてきます。

商品開発し直した方がいいと思います。。。