*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

吉方聖居。

ちょっと前に、新宿へ研修に行った際 ランチした吉方聖居さん。 ごはんの写真撮り忘れちゃったけど^^; 日替わりランチで、この日は牛肉丼だったかな。かなりがっつり系でした。 サラダと冷製ジャガイモスープがついてきました。 丼のお味が濃くて、ガッツリボリュームありましたが サラダがさっぱりしゃきしゃきで美味しかったデス♪ そしてデザート。 ホワイトチョコのクリームブリュレ。 濃厚で、ほんのりホワイトチョコの風味もあり、美味でした~。 コーヒーと一緒にぴったり♪ お店も店員さんも、とてもよい雰囲気でしたよ。 おなかいっぱいの後は、びっちり研修でした・・・ほほほ。