読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

保護犬ハナと息子との日々を綴っています♪

ちょっと成田まで。

iPhoneImage.png

ちょっと成田まで…って遠いわ。

ワタシの野暮用に付き合ってくれたダンナとソラは

公園へ。

この滑り台 結構長かったみたいで、楽しめたそう♪

でも、お尻が暑かったって(笑)

iPhoneImage.png

ワタシはこちらへ・・・汗

テニスやってたせいか、小学生のころから腰痛で

針だのお灸だの、マッサージだの整体だの行ってます。

まあ、筋肉のバランス悪いのが一番の原因だろうけど

椎間板ヘルニアではないのだけど、疲れが蓄積されると

お尻から足の先までしびれてしまう。

そのたびに針へ行くのだけどねー。

ダンナの知り合いに、紹介されて成田にヘルス療術ってあるから行ってみなーって。

特になにかするわけじゃないので、だまされたーって思うかもしれないけど

どんな痛みも治っちゃうとか。それもたった一度で。

陸上選手、野球選手、ゴルフ、体操他プロスポーツ選手が

こぞっていらっしゃるようで、写真もいっぱい飾ってあったけど。

普通の一軒家。ちょっとアヤシイ・・・けど、成田まで来たんだしね^^;みたいな。

治療は約20分くらい?え?もう終わり?うそでしょ?って思ったくらい。

マッサージみたいに気持ちいいとかそういうこともなく

骨に沿って?ちょっと触ってるみたいな感覚。

あー腰の骨まがっちゃってんじゃない、これは痛いね。

じゃ、まっすぐにしちゃうよ、とか言われて 骨のあたりさわって

はい、まっすぐになったよーだって。

あーめまいとか頭痛とかひどいでしょ?

ここやっちゃおう、と 首筋あたり触って、はい終わり~。みたいな。

今日は腰の病院通い命日になるね っておっしゃるくらいだから

自信もおありなのですね。。

でもー。

ごちゃごちゃした普通の部屋に、せんべい布団がぺらって敷いてあって

えーここに寝っころがるの?みたいな状態なんですよ。

先生、テレビだの本?みながらだし、なんだかなーって感じは絶対あります。

気持ち的にもスッキリしないけど、確かに今までのような痛みはない。今のところ。

ほんとに治っちゃったの??まだ半信半疑です。