*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

ドイツ村。

ワールドカップ サッカーパブリックビューイング@ドイツ村。

広々ふかふか芝生に、子供達は大興奮!

あ、今回も 旦那は仕事。

お友達家族と、サッカー好きな方と、わいわい行ってきました。

肝心の試合は、日本が先制した前半始めまで観たけど(T . T)

子供がじっと座っているわけもなく…

水遊びにお付き合い。

水泳は泣くのに、みずから洋服脱いで 水遊びしちゃったりして、ずいぶん楽しそうでしたぜぃ。

かあちゃんには なかなか理解しがたい…

水泳も、ニコニコ笑顔いっぱい遊ぶように楽しんでもらいたいなぁー

JUGEMテーマ:子連れでお出かけ♪