*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

鴨川シーワールド。

息子4歳。長いような、あっという間のような…(T . T)

ケーキは バニラシフォン。

上にパーシーの特大イラストクッキーのせてもらいました!

お願いされた水族館へ。

私も久々だったから、楽しかったー!

ここは、イルカなどのショーが とても充実しているので、やっぱりショーをメインに、合間で水槽みる感じ。

それなのにイルカは、やる気スイッチ入らなかったみたいで、ちょっと中途半端な内容だった…

アシカは 期待以上に笑えて楽しく◎

1番は シャチ!

大きな体で ダイナミックなショーに圧倒されてしまいます。

息子も、口があんぐりあいたまま、何度も すごい…と呟いてました( ̄▽ ̄)

ベルーガは、、お腹痛くなるアクシデントにより、私だけみられず…(T . T)

何年か前に行った時から、少しリニューアルされていたとこもあり、なかなか面白かったです♪

なにはともあれ、無事に4歳。

元気いっぱい遊んで おっきくなってね。

JUGEMテーマ:子連れでお出かけ♪