*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

幕張イオンタウンへ。

あっと云う間に6月~毎日 夏みたいな陽気です。

先月、ようやく幕張イオンタウンへ。

平日だから 空いていましたが、広すぎです!

とりあえず、よくばらずグランドタウンのみ。

それでも、半分も回れてないかな~

まずは ソラを満足させるため(笑)

railway cafeへ。

たくさんのジオラマに、走る電車、大興奮でした(^○^)

規模的には、ちょいと中途半端な印象だったけど、ソラは大満足だったみたい。

私は 日傘買ったりしたあと、大好きな本屋でまったり1人時間。

蔦屋書店は、かなりゆったり、、まるで図書館みたいな贅沢空間でした!

あんな空間 家にも欲しい…本に囲まれて生活できたらいいな~なんて。

また行きたい!

JUGEMテーマ:子連れでお出かけ♪