*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

GW



あっという間に5月も半ば。
GW前半は、お友達家族に混ぜてもらって 芝桜をみにいきました。

きれいだったなぁ。
次は、日立海浜公園のネモフィラみにいってみたいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ


それから 地元の団体主催の イースターイベントへ。
子供と卵に絵を書いたり、エッグハントしたり、楽しく過ごしていました。


後半は、熱が出てしまい ガッツリ一週間引きこもり生活。
長かったー!ようやく今日から保育園へ行きました(*^_^*) ふー。

初めて 病児保育も利用しました。
この辺りは 二つあるのだけど、値段が倍以上違うので悩みました…(*_*)

結局、家から近い お高い方に連れていきましたが、よかったです。
って、高いのに悪かったら困るけど…。

きれいで明るく、みなさん感じも良かったし、ちゃんと1日の様子を記録して書面でいただきました。

毎回は無理だけど、忙しい時はまた利用したいと思いました(^_^)