*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

まえだおし。

ぽかぽか春の陽気が続いています。コート要らずです。

ちょっと子供がイヤな咳をしているのが気になります…

保育園では、早くも 嘔吐下痢での欠席が増えています…困ったなぁ。

さてさて。

写真のスニーカー。

お誕生日プレゼントで買ってもらいました^^

2月に発売された、ニューバランスの新しい色♪996だったかな?

オイラの誕生日6月なのですが、3か月以上前倒しでいただきましたー。

だって、春から履きたかったんだもーん。

頼んだショップは、注文してから2週間以上かかりましたけど

靴下がおまけでついていました。

中国からの国際便でしたけれども…汗

 

ショップによって値段に上下ありますけど・・・

そして、今の段階だとほとんど選べないですね。売り切れちゃって。

背も高いけど、足もまあまあ大きいので サイズがあるうちに買わないと悲しいことになります。

このニューバランス、ちょっと普通のより小さ目かなー。

レビューにも書いてあったけど、普段より0.5大き目サイズの方がよさそうですよ。

23㎝だったら、23.5㎝がちょうどいいみたい。

靴って、実際に履いてみないとわからないので

ネットで買うのコワいですけれど、レビュー通り大き目でちょうどよかったです♪

あとは、履いていくうちに自分の足に合ってくるかな。

これで子供と外で遊んでも、思い切り走れます~。