*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

ガラス細工。



新年度保育園スタートして一週間。
ようやくいつも通りになりつつあり。

新しい教室、新しいお友達、先生に戸惑い、不安定になって毎日泣いてばかりでした。

ガラス細工みたいな繊細な心…と先生に言われるくらい、敏感で繊細。
男の子なのに、心配だなぁ(T . T)

身体が大きい分、成長も早いし、しっかりしてるから、損しちゃうね、と。
先生にたくさん甘えた一週間。
抱っこマンで、少しは充電できたかな?





気分転換に、公園へ桜みにいきました。
一週間、本当にたいへんだったから…
あんなに泣いて、泣いて、まだ泣くみたいな毎日。
抱っこにおんぶで、ギックリ腰になりました…(OvO)





でも、ゆっくり向き合って、話もできたので(^_^)
ようやく笑顔を見せてくれました。


いつも味方だよ。
1番の応援者だよ。
がんばれ~!