*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

しまじろう。




今日は雨。静かな日曜日。

結局火曜からずっと保育園休んで、昨日再診。
扁桃炎からの熱だということで、原因わかり安堵。
まだ明日も行けないかな…


先週末は、文化ホールにて しまじろうファミリーコンサートでした。

半年以上前にチケット買いに行って、長かったなぁー。

一緒に声出したり、手拍子したり、楽しそうにしていました。
最後は少し飽きてしまった感じがあったけど、なんとか。


小さい時に行った おかあさんといっしょのコンサートは、ぜんぜんダメですぐに会場外へ出てしまったんだけど、あれから考えたらかなり成長したんだなぁ。