*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

フラワーバレンタイン。





また雪。
そして、今度の水曜日あたりに また雪予報(*_*)ひー


昨日は、どんなバレンタインでしたか?

わたしは、普段お世話になっている方々へチョコを渡して
家族へは チョコチップマフィンを焼きました。

毎年 義父にもあげていましたが
もう頑張るのはやめました…
無理しても、うまくいかないもんはいかない。と。





夕方 保育園のお迎え行くよ~って 相方くんから電話。
すんごい暴風にミゾレだったから、よかった~とお願いしました。


なかなか帰ってこない…(*_*)

なにしてんだ??と思ったら
フラワーバレンタイン!と お花を買ってきてくれた(≧∇≦)

ママ いつもありがとう~って 息子から渡され、ケーキまで。

すんごいびっくり!

お花は スーパーの花屋で 2人で選んだみたい。


なんだかとっても嬉しい日になりました。