*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

写真は東京駅だけど。





春の陽気って 予報が続いたけど
実際はそこまで気温も上がらず、寒い…


今日は、ママ友とランチ。
子供を遊ばせるスペースがあるので、ゆっくり話ができて、長居もできる(^.^)

日曜日とあって、子連れ多し。

途中 乱入してきた四人兄弟の1人が、かなりヤンチャ。
自分の思い通りにならないと、叩いたりつねったり、小さい子にもするからハラハラドキドキ。

本は踏むし、おもちゃの入ってる箱は振り回すし、親はまったく見てないし、どうなってるんだ?

うちの子も、小競り合いになり、箱で何回も背中を叩かれていまして、制止に入りましたね~

悪いことしている感覚なしって感じ。
さみしいのかな~?
あのまま大っきくなると、ちょい不安だなぁ。。

とはいえ、子供達も めいいっぱい遊べ楽しんで
親もいろいろ話せたし、楽しかったな。