*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

もやもや。




いい天気。
うちからの眺めは、電線や鉄塔でイマイチですが、わりとこの雰囲気すき。


人付き合いって難しいなぁ、大人になるにつれて感じる…

中高一貫校だったからか、たまたまか、周りの大人や友人に恵まれていたんだと思う。

特に田舎にきてからは、距離感が難しい。

気が合うかな?と期待すると、ただ調子合わせてくれてただけだったり、本心がよくわからなかったり、なんかしっくりこない。


ふーぅ。
無理しなくていーよね?
気持ち良く日常を送りたいから。
つい頑張りすぎちゃって、気づかないうちに力入って、気疲れダウン~

にこにこしていたいのになぁ。