*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

いろいろできるようになってきた。





今日は、すこし寒さ和らいだなぁ。
朝の空気が、全然違ったー


最近のことを。。

ピザを一緒に作って たべました。
ピザソースぬったり、具をトッピングするのをお手伝いしてもらいました。





持ち方は間違っているけど、おはしを使い始めています。
ガツガツ早食いなんで、お箸で少しゆっくりな食事になりました^ ^


相変わらずトランプにはまって、毎日寝る前にやります。
神経衰弱と、ババぬき 出来るようになって、たのしくなってきました?


トイレは、家だと 付き添わなくても1人で行けるようになり、ラクになったなぁ。
こうやって、どんどん大きくなっていくんだな。
嬉しい反面、ちょいとさみしくもあり。。