*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

あと1日。



やっとこ仕事納め。

今日は、午後から近所の餅つきに参加。
とはいっても、餅つきやらなんやら ダンナ君に任せ、私は一切やらずに、食べてばっかりだったな…ははは。
ソラも楽しそうだった~

行く前は億劫だったけど、行けば楽しい時間を過ごすことができたので、よし。←何もしてないのに(^^;;

夕方は、一年間の自分へのご褒美。
フェイシャルエステに^ ^
なんだかんだで、年末 楽しみにしていた温泉も 疲れすぎて行かなかったりしたので。

ラッキーなことに、スペシャルなコースが半額キャンペーン!
本当は、お試しフェイシャルエステの予定だったけど、スペシャルに^ ^

気持ちよかった~??


明日は おせちの準備します。