*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

イブ。




クリスマス気分が、まったく盛り上がっていませんでした。。
でも、今日一気にテンション上がりました。





いちごのケーキ 作っちゃった~(≧∇≦)

昨年とは違い、クリスマスもサンタクロースも理解している3歳児。
ダンナは仕事でいないし、明日は保育園で先生にいろいろ聞かれたりするだろうし…と思いながら、いろいろ考えてました。

私も仕事あるし、調べたりして手抜き簡単クリスマスを(≧∇≦)ローストチキンも、マッシュポテトも、ソラの為にがんばった(T ^ T)


ケーキは、生クリームデコレーションした時点では『… … 汗』な状態で、やっぱり買えばよかったなーって後悔したのです。

でも、いちごを飾ると、あら不思議!
見栄えして、なんとか形になりました。

喜ぶ顔が見れたから、よかったわい。

明日の朝、サンタクロースからのプレゼント!
楽しみに寝ました♪( ´▽`)
うふふふふ~