*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

久しぶりの海だけども。

JUGEMテーマ:空の写真

久しぶりに海の方へ。。。

仕事の途中で、立ち寄りパシャリ。

ちょっと今日は風が冷たかったし、青空もでてなかったけどね。

海はおだやかでした。

忙しいweekに突入。27日まで突っ走ります。

とりあえず、大掃除はほぼ終わっているので気がラク^^

カーテンも全部洗濯したし♪

旦那くんも、年末に向けて怒涛の10日間突入です。

朝は暗いうちに出かけ、夜は子供が寝た後に帰宅。

クリスマスもできないので。28日はお疲れ様会をする予定。

館山市内にある温泉行こうねってことに。

これを楽しみに、がんばります!