*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

カウブランド 赤箱

モニプラさんで、カウブランド赤箱のモニターに選んでいただきました♪

うちでは、こちらの青箱しか使ったことがなかったので

赤箱に旦那さんも興味しんしん!

使ってみたところ、とっても泡のキメが細かい!

ふわふわ♪ 石鹸って、洗った後にちょっとつっぱったような感覚になるのですが

それもなく、しっとりすべすべ。

お風呂から出たあとも、しっとりしているのが実感できました☆

ミルク成分(ミルクバター)配合、スクワラン(うるおい成分)配合

っていうのが、その理由でしょうか~。

そして、とってもいい香り♪

旦那さんは男性なので、ちょっと香りが強いかな~って言っていましたが

私はぜんぜんOK^^

とってもいい感じでした!

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中