*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

男の子の子育て。

TV観ながら寝てました。

今週は、熱を出して保育園を2日おやすみ。

咳と鼻水がひどかったけど、元気はあり、体力が余っていたのか、外で遊べないストレスか、イライラ爆発。

私も怒ってばかりで、ギスギスしていました…

昨日から保育園復活でしたが、朝からソラとぶつかり、1日もやもや。

怒りすぎたことも悔やみ、メソメソ(・・;)

保育園お迎えで、先生に話を聞いてもらいました。

夜は、旦那君が外食に誘ってくれて気分転換。

それなのに、些細な事で言い合いまたまたずずーん↓

まったくダメな自分です。。。

密林で、男の子のしつけに悩んだら読む本ってのをポチ!

別に悩んではいないんだけども・・・^^;

少し読み始めたら、気持ちはちょっぴり楽になってきました。

男と女の違いってあるかもね。

今日はひたすら仕事に没頭しました。

こういう時は、何も考えずただ集中することが1番!

平和な週末になりますように☆