*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

映画上映会。

寒かったけど、晴れて気持ちのいい11月最後の1日。

文化ホールで開催される子供映画会へ。

アンパンマン、キテレツ、シンデレラ、金太郎など、全部で7つか8つのお話。

アンパンマンは、おそらく初回版じゃないかな?

アンパンマンの誕生のお話でした。

他のストーリーも、大人がみてもまあまあ楽しめるものでした。何と言っても、500円だし!

ソラも一時間半、わりときっちり観ていました^o^

昼からは、地元イオンへ。

キッズ広場で、しばらく滑り台を楽しみました。

みていたら、小さい子とも大きい子とも、なんとなく仲間になり、同じ動きをしたり、順番守ったりしていて、なんだか成長したなぁ~と。

もう少し前だったら、自分のペースでガンガンやるだけで、周りの子にぶつかったりしていたからな。

夕方は庭で少し砂遊び。

1日めいいっぱい遊び、昼寝もなかったせいか、19時半には絵本読んで就寝!

ゆっくりした夜の1人時間、満喫します~(*^◯^*)