*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

文字ばっかり…


風がごーごー音を立てています。
昨夜のお月様は、とっても大きく綺麗だったなぁ。

週末は、中高時代の友人達と、プチ同窓会@上野

せっかくなので、同窓会に出られない中1からの親友にも@銀座

三越で待ち合わせしたので、エレベーターに乗ると、ギリギリで飛び乗ってきた女性に…???
同じく中1からの友人でした(^_^)
大都会で、こんな奇跡みたいな偶然て、本当にあるのね~
ビックリ大興奮でした!


実は、その前にも…

夏に京都へ移住してしまった両親と@丸の内!

大大大充実な、1日でした~。


協力してくれたダンナくんに感謝します。