*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

続けられそう。

寒い1日でした。

いまは、雨も降っています~

ご褒美スイーツ!

甘いもの大好き!

だけど、最近は摂取過剰かな…

秋は 何食べても美味しいから 困る…

今月は、病院月間(*_*)

歯医者、婦人科検診、乳がん検診、貧血検査と続きます…

でも、放ったらかしにもできないし、一気にすませちゃお。

ソラが生まれてからは、自分の身体を後回しにしてしまい、あちこちツケが回ってきてるので、ここいらで軌道修正しないと。です。

毎晩、お風呂上がりに ストレッチ始めました。

これがなかなか 気持ち良く とりあえず続けられそう!今日で10日目?

意識を変えるだけでも 1日がメリハリついて、いい感じな気がしています。