*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

スポーツの秋。





連休は、ダンナ君のソフトボール大会へ。
ソラも1日応援しながら、遊びも満喫。
たくさんの人がいる中で、ハシャギながら、与えられるモノを ひたすら胃の中におさめてました(*_*)

ま、たまにはいっか。


わたしは、最後にラケット握ってから10年ぶりくらいに、テニスしましただ。

まともにやった頃からは、約15年以上ぶりか~…

いきなりは無理かと、とりあえず壁打ち。
あら、意外といけるわ。よかったよかった。
選手時代同様、前後の動きに笑っちゃうくらい反応しないけど、楽しむにはじゅうぶんな感じ。

もすこし練習したら、コートかりてやりたいなぁ~
やる前はかなり億劫だったけど、やり始めたら 楽しくて楽しくて楽しくて楽しかった~!←しつこい…

体力つけなくちゃね^o^