*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

最後の東京。



九月スタートしています!が、、
先月のことをばm(__)m

最後の週末に、実家へ。

両親が京都に移住してしまうので、最後の東京(@_@)

じいじとばあばに、ソラもたくさん遊んでもらった~!

私は、遠くに行ってしまうさみしさから泣きまくりましたε-(´∀`; )あは。

でも、久しぶりに兄貴もきて、家族そろって楽しい時間を過ごせたです。






帰りは、高速バスの方が早いけど
あえて特急さざなみを選択。

2時間近くかかるけど、楽しく南房総へ戻ってきました。

京都までは、この倍以上軽くかかるわよねぇ…
いつ上洛できるかしらん…