*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

きどきど。



 

 
 
イヤイヤ反抗気分を発散させるために、思い切り遊ばせようと
キドキドへ連れて行きました。

まずは、ボールプールへ飛び込むの図。




次は、なんだか頭脳的パズルみたいなやつ。
はめたりつなげたり、みたいな。
ちょっと大きい子向けかな?




次は、大好きなボールでぐるぐる・・・エンドレスサマーなんつって^^;






だーーーーい好きな、電車コーナー。
しばらくいて動かないので、「これは家でも遊べるから、違うのにしたら?」と
なんとか別のコーナーへ誘ってOK!





流行の?これもちょっとまだ早くて、上まで行けないけど
とりあえず、最初の段階はクリアー。
手足ぷるぷるしてた^^






最後はこれ~。
体重まだ足りなくて、回してあげないと動かなかったけど
楽しそうだったな。

トランポリンとか、走ったりするところで
もっと動き回るかなーと思っていたけど
トランポリンは、一度もやろうとしなかったなー。
何がイヤだったのかしらん?

久しぶりに、キャっきゃとはしゃぐ声を聞き
安堵しました。

少しは発散できたようで、よかったわい。