*そらいろ日和*

保護犬&保護猫と息子と私の日々を綴っています

海女まつりin白浜




昨夜は、予定がドタキャンになり、相方も留守…

なので、ソラと2人で、白浜の海女祭りに、レッツゴー!

海女さん達が、松明を持ち海に入ります。
夜の海に、松明の円が浮かび、幻想的。

地元の御輿や、龍神と天女の舞など、露天もたくさんで、盛り上がっていました。

ソラは御輿に大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))
保育園で1番仲良しのお友達にも、バッタリあえて、嬉しそうだった~

最後は、海中花火。
大きな音にビビりながらも、綺麗な色の花火に、大はしゃぎ(*^_^*)

帰り道は、楽しい時間が終わってしまい悲しくなって、号泣だった…(・・;)

まだまだかわいいソラでした。